無料漫画 PR

【無料】Amazonのタダで読めるおすすめ漫画【Kindleインディーズ】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近はSNSで漫画を発表する漫画家さんが多いですが、Amazonでも無料で漫画がたくさん読めるのを知ってますか?

Kindleインディーズではプロアマ問わずたくさんの作品がなんと無料DLできます!
blankスマホにkindleアプリが入っていれば簡単にDLして読めちゃうのが便利すぎます!!(もちろんPCもOK)

無料で読める作品は既に4000件以上あるので、中でもおすすめの作品をジャンル別にご紹介します!!

バトル物

まずは定番バトル物のおすすめ。

ブス界へようこそ

ワンパンマン好きな人とかは絶対好き。

ブスを苦にして自殺した少女が目覚めた世界は、綺麗なやつを喰いまくって生まれ変われる世界、通称「ブス界」だった。
生まれ変わるため、初めてブスは戦う決意をする。

ハナカク

少女たちの総合格闘技をテーマにした漫画。
ハムスターのような小柄な主人公が「強くなりたい」と願い、総合の舞台に身を投じていく。可愛い絵柄なのにしっかり格闘技が描かれていて、とても熱い。

日常・ギャグ・サブカル

緩めの作品が好きな方はこちらの作品がおすすめ。

となりの宇宙人 危ダクション~呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている~

転校してきた主人公の隣の席は宇宙人!? でも自分以外は誰も気づいてなくて…
SFと高校生活というギャップある描写が面白い。そして画力が抜群

たそがれのヒーロー、それと戦闘員。

悪の秘密結社が警察に潰されてやり場をなくすヒーローと戦闘員のお話。
なんと全編フルカラーの力作。

ハナクボ

ハナクボという街で暮らす住人たちのちょっと不思議なショートオムニバス漫画。
近い漫画を挙げるなら「それでも町は回っている」かな。

クラスメイトが悪霊退治してた話

徒然チルドレンでおなじみ若林稔弥先生のショート漫画。
タイトル通りです。ほっこりできて大変良い。

異世界AV撮影隊

この発想はあった。流行りの異世界モノ。
異世界に行ってファンタジー物のAVを撮ろうという漫画

三江線クルーズ

島根のローカル鉄道、三江線を巡る四コマ漫画。
鉄オタはもちろん、旅好きな人はかなり楽しめる。

ラブコメ

定番のラブコメもいい作品がたくさんありますよ。

魔女の杖

流行病のせいで故郷を追われた兵士と弱視の魔女のお話。ウブな青年兵士とクールなのに意外と照れ屋な魔女様が愛らしい。大変すこ。

同じ著者のこちらもおすすめ。

S字をたどる僕らの交際

ツイッター漫画で話題の漫画家、脊髄引き抜きの刑さんが描く短編ラブコメ漫画。
彼氏がいじめられるのが好きと勘違いした彼女が頑張って彼氏をいじめる話。可愛い。

めっちゃ将棋指してた幼馴染が女の子だったみたいな話

タイトルがあらすじ。将棋の小ネタもあるので将棋好きも読めちゃいますね。女の子が可愛くてヨシ!

顔がない女の子:座坊町一丁目

のっぺらぼうの彼女とのイチャイチャラブコメ。おとぎ話チックな少し不思議な世界観と表情がない彼女がとてもキュート

ヒューマンドラマ

しっとり人情味がある作品が好きな方向け。

かへ

しっとりしたいい漫画を味わいたい人にぜひ。

田舎の漁村で暮らす老父婦の元に突然訪れた息子夫婦の死。
亡き息子夫婦の代わりに息子が営んでいた都会のカフェを自分たちで継ぐ決意をする。
親子3代の絆・夫婦愛をしっとりと味わえるかへ(カフェ)を舞台にしたお話。

教習日記

自動車教習をテーマにしたちょっと珍しい漫画。
進むべき? 止まるべき?
教習を通して自分の人生や将来を見つめなおしていく女性のお話。

百合

いいですわぞ〜。

いい加減、カレシつくったら?

高校3年生、彼氏なしの2人。いい加減彼氏を作ったら?なんて言いながらも…

あの頃の青い星

平凡な女子高生・構本海は、ある日隣のクラスの美人・瀬川晶に一目惚れしてしまう。自分の気持ちに戸惑いつつも、どこかミステリアスな雰囲気を持つ瀬川と仲良くなりたいと願う海だったが…

関連記事

blank
【漫画オタ厳選】漫画のサブスク定額読み放題おすすめ7社比較!月額制の「漫画読み放題サービス」をどこよりも詳しく解説します!月50冊以上漫画を読むオタクが「絶対におすすめできる7社」に絞って、各社のメリット・デメリットから、実際に読める漫画まで詳しく解説・紹介!...
blank
少女・女性漫画おすすめアプリ!! 全部無料!【iPhone・Android】漫画アプリはたくさんありますが、その中から少女・女性向け漫画がたくさん読めるおすすめアプリを調べました!全部無料で楽しむことができ 合法のアプリなので、安心して使ってくださいね。どんな漫画が読めるかも書いているので、ぜひ参考にしてください!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です