雑記

はてなブログからWordPressへの引っ越しは「羽田空港サーバー」さんがおすすめ

はてなブログというブログサービスを利用して、今まではブログを作成していたのですが、ブログデザインを一新したくなったので、これを機会にWordPressに引っ越しすることにしました。

サイトデザインもちょっとだけ洗練?されましたし、気分一新して記事をたくさんUPしていこうと思ってます。

ブログの引っ越しって面倒じゃない?なんて思っているそこのあなた!
無料で引っ越しを行ってくれる「羽田空港サーバー」さんにお願いすることで簡単にできますよ!

羽田空港サーバーさんのここがすごい!!

・費用無料
・迅速な対応
・見出しタグの修正
・はてなブログの目次を削除・新たに挿入
・アイキャッチ画像を自動設定
・HTTPS

自分がやろうとすると面倒で仕方のない作業をほとんど代行してくれます。
実際僕がやったことと言えば、

自分で作業したこと

・羽田空港さんのフォームから移行依頼をする
・送られてきたテストサイトで変更後の内容を確認
・サーバーの契約
・テーマの購入

くらいです。
ほとんど寝ている間に羽田空港サーバーさんがやってくれます。
そして、なんとここまでの作業が僅か一日の間で完了してしまうのが驚きです。

この素晴らしすぎる代行サービス、お願いするには2点だけ条件があります。

・レンタルサーバーは羽田空港サーバーさん経由で契約する
・有料テーマを購入する場合も羽田空港サーバーさん経由で購入する

の2点のみ。
この二つは別に自分で引っ越しをするときも必要なことなので、条件というほどのことでもありませんね。

知識がないのに無理に自分でやろうとして、結果的にブログに悪影響があったりしたら大惨事です。利用できる方は是非ともおすすめしたい神代行サービス、それが羽田空港サーバーさんです。

興味のある方、詳細はぜひとも羽田空港サーバーさんのホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です