定額読み放題 PR

【ジャンル別】KindleUnlimitedで読めるおすすめ漫画!!【2021最新】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」で読めるおすすめ漫画をまとめてみました!

Unlimitedに入ってるけど、どんな漫画があるのかな?

AmazonのUIだと検索がしづらい…

そんな方向けに、

・Unlimitedの人気漫画

・誰でも知ってる有名・話題作

・ジャンルごとのおすすめ漫画

テーマ別におすすめの作品を整理してみたので、ぜひ参考にしてみてください!

アル
アル
定期的に情報を更新しているからブックマークしておくと便利!

そもそもKindle Unlimitedってどういうサービスなの?

という方は、先にこちらの記事をご覧ください!

まだKindle Unlimitedの登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。(初回登録は初月無料です!

\30秒で登録完了・すぐ読める!/

Amazon Kindle Unlimited 30日間無料

まずはこれ! KindleUnlimitedならではのおすすめ漫画!!

「Unlimitedの有名作品と言えばコレ!」という漫画をご紹介。
ちょっとマイナーだけど人気の漫画ばかりです!

FLIP-FLAP 全1巻

街の小さなゲームセンターからシカゴまで広がるピンボールを巡るラブコメディ。
『普通』の深町くんが踏み込んだ本気の世界とは?

「このマンガがすごい!2019」オトコ編2位を獲得した「金剛寺さんは面倒臭い」のとよ田みのる先生が描くピンボールラブコメディ!

Amazonレビューの90%近くが☆5つと驚異的な漫画で、Unlimitedでは絶対外せない作品です

同じく、とよ田みのる先生の作品「友達100人できるかな」も読み放題なので、こちらもぜひ。

ナナのリテラシー 全3巻

職場体験のため怪しげな事務所の門を叩いた女子高生・許斐七海。
突然目に飛び込んだ半裸の「天才ITコンサルタント」のもと、彼女は新時代のビジネスの真髄を知る!

漫画電子書籍のパイオニア的存在、鈴木みそ先生による電子書籍をテーマにしたビジネス漫画。
著者自身をモチーフにしたキャラが出るなど、リアリティある出版事情を知ることができます。

鈴木みそ先生のその他の読み放題作品こちら!

じこまん 全3巻

大ヒット中の自転車ロードレース漫画『かもめ☆チャンス』の著者・玉井雪雄氏が描く、アラフォーメタボ男の自転車(ロードバイク)を楽しみつくす方法。

今だけ?読み放題の話題作

期間限定の作品にはアニメ化の話題作や人気作が多いので、ぜひチェックしてみてください
(2021年4月現在)

珈琲いかがでしょう

「凪のお暇」の作者によるテレビドラマ化している原作漫画。

極主夫道

ドラマ化・アニメ化もしている超人気の極道コメディ!!

賭博黙示録 カイジ

続編の賭博破戒録 カイジ賭博堕天録 カイジも読み放題対象です。

ゆるキャン△

実家からニートの弟を引きとりました。

私はアンタのATMかっ(涙)! 実家からニートの弟を引きとり、養うことになった駆け出しのマンガ家・沼津マリー。ゲーム三昧の弟を漢気あふれる姉が更生に導くドタバタ・コメディ!

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。「この村の人間は人を喰ってる」──。

この世界の片隅に

戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ!!

本好きの下剋上

シリーズ累計350万部突破!(電子書籍を含む)人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!

賭ケグルイ

名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

恋と呼ぶには気持ち悪い

pixiv累計閲覧数250万超え&「pixivマンガ」ベストセレクション掲載の人気作、 変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメが 大量の描き下ろしを収録してついに書籍化!

スクールゾーン

無駄百合!?!? 残念系女子高生たちの超日常!!!! 横江と杉浦が過ごす日々は、ドラマなんて蹴飛ばす勢いの超日常!pixivをはじめWEBで大好評!悪魔的尊さを誇る百合ギャグが完全新作&リライトで登場!

ゴルゴ13

ドラゴン桜2

日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編!東大なんて相変わらず簡単だ!!

orange

現役高校生でデビューを果たし、10年間女子中高生から絶大な人気を得続けている高野苺の本格SFストーリー。少女漫画ファンのみならず幅広い男性・女性漫画読みからも絶賛の声多数!!

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました

うちの妻ってどうでしょう?(※3巻まで読み放題)

小心者な漫画家の「僕」と美人だけど短気な「妻」の、ゆる~い日々の出来事をつらつらと描くエッセイ風4コマ。日常で当たり前にあるような小さな出来事に、一喜一憂して悩み葛藤する主人公(=作者)の姿がすごく共感できて、笑えます。

まどろみバーメイド(※4巻まで読み放題)

屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。

お稲荷JKたまもちゃん!

京都からの転校生・たまも。なんと彼女の正体は伏見稲荷のお稲荷さんだった! そんなたまものことを気遣いつつ、交流を深めていくハートフルJK(じつはキツネ)コメディ

KindleUnlimitedで読める人気・話題の漫画

有名作品・過去に映像化した話題作など、漫画好きなら聞いたことがある作品をご紹介。

読み放題サービスって、有名作品が少ないんだよね…

って思ってる方! ぜひチェックしてみてください!

ブラックジャックによろしく 全13巻

「医者って一体、なんなんだ?」 永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎の月収は3万8千円。理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送る!日本医療の現実を描いた衝撃作!

人気作家、佐藤秀峰の医療ドキュメント漫画。続編の「新ブラックジャックによろしく 」も読み放題。

以下の佐藤秀峰作品も読み放題です。

太平洋戦争の特攻兵器“回天”を描いた
特攻の島 全9巻

ドラマ・映画化した
海猿 全12巻

自身の漫画家体験を元にした
Stand by me 描クえもん(最新巻まで読み放題)
漫画貧乏 全1巻

デビュー作
示談交渉人M

短編集
ハードタックル~佐藤秀峰傑作短編集~

宮本から君へ 全12巻

文具メーカー「マルキタ」の新人営業マンである宮本浩。新米サラリーマンのほろ苦く厳しい日常をリアルに描いた新井英樹の秀作!

ドラマ化・映画化した新井英樹の伝説の漫画が読み放題対象です。

以下の新井英樹作品も読み放題。

謝男 全3巻

比類なき土下座漫画スタート!! あの板垣恵介氏が魅せる圧倒的境地!! 感謝、謝罪、祈願、様々な局面で繰り出されるフォーム!! それが生み出す奇跡を体感せよ!! 満を持して放つ本気の板垣ワールド、ここに開眼!!!!!!!!!!!

銀牙伝説ウィード 全60巻

かつて人気を博した『銀牙―流れ星 銀―』の続編であり、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編!

その他、銀牙伝説ウィード関連作品も読み放題です。

東京大学物語 全9巻

ある日、友人に誘われて見に行ったテニスの試合で、試合をする女子高生・水野遥に一目ぼれ!遥の志望校である「東京大学」に一緒に通うために2人で猛勉強を開始するが・・!

ジャンプ黄金世代の作家、江川達也先生の作品も全巻読み放題。
代表作の「まじかる☆タルるートくん」・「GOLDEN BOY」・「日露戦争物語・「源氏物語」も読み放題です。

やれたかも委員会 連載中(※全巻読み放題)

もしもあの時、勇気を出していたら…「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」

ドラマ化もした話題作。もうこのタイトルだけで見るしかない。

同著者のデビュー作「フィンランド・サガ」・短編集の「スイートメモリー」も読み放題対象です。

KindleUnlimitedジャンル別おすすめ漫画!

次のページからはジャンルごとのおすすめ作品をまとめました。

バトル・ラブコメ・ミステリー・スポーツ・グルメ・ギャンブルetc…
必ず気に入る作品がありますよ!

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です