無料漫画 PR

無料でBL漫画を読む方法まとめ!【商業・オリジナル・有名作品も無料!】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アル
アル
無料でBLをたくさん読める方法をまとめたよ!
カピ
カピ
もちろん違法なものではないので、安心して利用できるサービスでBLを楽しもう!

スマホのマンガアプリを利用する

スマホにマンガアプリをDLするだけで、無料のBLをたくさん読めてしまいます。

一日で読める数に制限があったり、多少広告があるアプリなどもありますが、いつでも気軽にBLが読めますよ。

BL漫画が充実してるマンガアプリはこちら。

マンガPark

blank
  1. BL雑誌「花丸」・「onBLUE」のBLが読める
  2. 3月のライオン・フルーツバスケットなど白泉社の人気漫画が読める

少女漫画雑誌「花とゆめ」で有名な白泉社の公式アプリ。

BLは約30タイトル。白泉社のBL「花丸コミックス」関連のクオリティの高い作品が無料で読めます・

BL以外にも人気少女漫画もたくさん読めるので、とてもおすすめの漫画アプリです

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

マンガmee

blank
  1. BL雑誌「.Bloom」・「BLink」のBLが読める
  2. りぼん・マーガレット・クッキーなど集英社の人気漫画が読める

「マーガレット」・「りぼん」の集英社公式の漫画アプリです。

BLタイトルは少なめですが、BL雑誌「.Bloom」・「BLink」のBL漫画や、マンガmeeでしか読めないオリジナルBLを読むことができます。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

もっとたくさんのBLマンガアプリを知りたい方はこちらの記事をどうぞ

blank
【2022最新】BLが読めるおすすめ漫画アプリ!全部無料【iPhone・Android】 アプリなら紙の漫画と違い、誰にも知られずにBLが読めるので、BL漫画を買いにくいと感じている方にもおすすめです。 ...

読み放題サービス(サブスク)の無料期間を利用して読む

流行りのサブスクサービスでもBLマンガをたくさん読むことができます。

例えばAmazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」なら、

月額980円で8,000冊以上のBLコミック・ノベルが読み放題です

f:id:koni-log:20190107130749j:plain
アル
アル
でも定額サービスってことは有料じゃないの?
カピ
カピ
実は初回登録無料を使えばタダで楽しめるぞ!

ほとんどの読み放題サービスは初月無料キャンペーンをやってるので、複数のサービスの無料期間だけで数ヶ月は無料でBLが読めてしまいます!

もちろん読み放題なので、制限なしでいくらでもBLが読めて漫画アプリのような広告も一切ありません

本当に便利なので是非一度試してみて欲しいサービスです

Amazon読み放題対象のBLマンガはこちら

WEBマガジンでBLを読む

WEBマガジンでBLが読めるサイトもありますよ。

コミックス化が前提なので公開期間の制限などはありますが、商業レベルのクオリティの高いBLが読めます。

comicフルール

blank

comicフルール HPへ

pixivコミック

blank

pixivコミック HPへ

無料マンガサイトを利用する

出版社から許可を受けて漫画を無料で配信するマンガサイトでもBL作品がたくさん読めます!

会員登録やアプリを入れずに簡単に見れるサイトが多いのでおすすめです。

マイナー・古めの作品が多い、広告が多いなどのデメリットはありますが、面白いBLを発掘してお気に入りを見つけてみてください!

マンガ図書館Z

プロ・アマ問わずたくさんのBL漫画が読めちゃいます!

blank

マンガ図書館Z HPへ

漫画読破!

350タイトル以上のBLが無料です!

漫画読破! HPへ

MANGA ZERO

一部会員登録が必要なタイトルもありますが無料で楽しめます!

blank

MANGA ZERO HPへ

オリジナル・同人BLを投稿サイトで読む

オリジナル・同人BL作品にもクオリティの高い作品はたくさんありますよ
オリジナルは商業作品にはない世界観や味わいがあるのが魅力です。

pixiv

blank

イラスト投稿サイトとして有名なPixivでは創作BL漫画をたくさん見ることができます。

月額540円のプレミアム会員にならないと人気作品順の検索などができないのが欠点ですが、タグ検索をうまく使えば効率よく探せます。

とりあえず人気作品は下のタグで検索すると出てくるのでお気に入りBLを見つけてみてくださいね。

Pixiv BLメインページ

AmazonのKindleインディーズで読む

blank

Amazonの電子書籍Kindleでも同人のBL漫画があります!

KindleインディーズはAmazonが運営する同人・創作漫画サイトで、投稿された作品を無料で読むことができます!

スマホにKindleアプリを入れておけばいつでも手軽にオリジナルBLが読めますよ。

インディーズ BLページ

 

アルファポリス

blank

アルファポリスは小説や漫画を閲覧、オリジナル作品を投稿できるサイトです。

500作品以上のオリジナルBLが無料で読めますよ。

アルファポリスBLページへ

電子書籍サービスの無料作品を読む

電子書籍を配信しているサービスでは試し読みという形で、無料で読めるサイトもたくさんあります。

最初の数話だけ、というものから一巻丸ごと、中には数冊無料なんてキャンペーンをやっているタイミングも!

読める量は当然少ないですが、最新刊や話題作のBLが無料で読めるチャンスなので、定期的にチェックするのがおすすめです!

blankBookLive

blankblank

blankコミックシーモア

blankblank

blankebookjapan

blankblank

blankRenta!

blankblank

ソク読み

まとめ

BL漫画は普段は無料で、気に入った作品は購入なんて使い分けで楽しむのがおすすめです!

blank
BL漫画のサブスク定額読み放題サービスを徹底比較!おすすめはこれ!【冊数・料金・無料期間は?】サブスク(定額制)のBL漫画読み放題サービスを6社を比較! 「読み放題の冊数」・「読めるタイトル」など、実際に使ってみてサービスの特徴を調べました!このページではBL作品の多いサブスクサービスに注目して調べて、比較しました!...
blank
【2022最新】BLが読めるおすすめ漫画アプリ!全部無料【iPhone・Android】 アプリなら紙の漫画と違い、誰にも知られずにBLが読めるので、BL漫画を買いにくいと感じている方にもおすすめです。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です