定額読み放題

【ジャンル別】KindleUnlimitedで読めるおすすめ漫画!!【2021最新】

blank

ビジネス

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 全13巻(※3巻まで読み放題)

殺人・強姦・詐欺・離婚にDV…。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。

解体屋ゲン 連載中(全巻読み放題)

借金まみれで自堕落な生活を送る、孫請け解体業者の朝倉巖(通称ゲン)。しかしゲンは、世界を股にかけて活躍した爆破解体技師だった。

裁きの銀~倒産回避請負人~ 全4巻

倒産回避請負人・坂本銀司の奮闘を描く金融ヒューマンドラマ!!六法全書の裏をかく豊富な知識と行動力で悪徳金融業者を一網打尽!!

コンシェルジュ プラチナム 全10巻

ホテルキャピタル白金平が客足を増やすために呼び寄せた男、九音響也。彼は人の心を読む天才だった。九音がその能力を駆使し、ホテルと地元の商店街に希望に満ちた明日を提供する――!!

グルメ

ミスター味っ子

日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥である“味皇”こと村田源二郎が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一だった

将太の寿司

関口将太は一流の寿司職人を目指し、東京の名店・鳳寿司で働く18歳。猛特訓の末、究極の「型」をマスターする将太。将太の寿司職人としての人生が始まった。

続編の「将太の寿司 全国大会編&World Stage」も読み放題です。

信長のシェフ

現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!

食の軍師 連載中(※4巻まで読み放題)

普段、私たちが何気なく食べている料理…だが、そこには奥深い兵法が潜んでいる!!何を注文するのか? どんな順番で注文するのか? この選択によって「食の軍師」としての知力・能力・経験が現れる。エンターテインメント・グルメ漫画である!!!

あの「孤独のグルメの」原作者によるグルメ漫画。同著者の「荒野のグルメ」も読み放題対象です。

ザ・シェフ 全41巻

法外な報酬を要求するが、依頼人の希望に応じて料理を作り上げる天才シェフ・味沢匠(あじさわ・たくみ)の活躍を描いた料理劇画。

続編の「ザ・シェフ新章」も読み放題。

食いしん坊! 全24巻

趣味は食べ歩きというサラリーマン・大原満太郎。金欠の月末、「カツ丼10杯30分以内に完食したら一万円進呈」というチャレンジメニューに挑戦したが…!?

同じ著者の「食キング」「極食キング」も読み放題です。

江戸前の旬 連載中(※81巻まで読み放題)

銀座『柳寿司』三代目・柳葉旬。柳寿司の末っ子として生まれ、父親の跡を継ぐために寿司職人となって迎えた二度目の春――。寿司職人として大輪の花を咲かすべく、ただ今奮闘中!

寿司魂 全14巻(※9巻まで読み放題)

昭和39年――みゆき族が銀座を闊歩し、新幹線が開通。誰もが「恋のバカンス」を口ずさみ、強く、たくましく生きた。そんな時代の柳寿司、そんな時代の鱒之介、江戸前寿司物語。

お江戸まかない帖 連載中(※2巻まで読み放題)

お江戸魚河岸の一膳飯屋のヨメが人情&愛嬌たっぷりお料理でおもてなし♥

一杯の魂-ラーメン人物伝- 全3巻

行列の出来る有名店が数多く軒を連ねるラーメン業界。だが、この一杯を生み出すまでには想像を越えるドラマがあった……。ラーメン一杯に命をかける男たちの熱い生き様を追った、ノンフィクション・ラーメンコミック!

BARレモン・ハート 連載中(※9巻まで読み放題)

心優しき男たちが夜毎集う酒場、『BARレモン・ハート』。名人マスターの人を見る目は酒を見る目。マスターの薦めるカクテルは人生のブレンド。酒ウンチクと人生模様を語る大人のための、酒、グルメコミックス。酒コミックの元祖1巻目。

酒のほそ道 連載中(※10巻まで読み放題)

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要! より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!

真湖のワイン 全2巻

父の夢を受け継ぎ、23歳にしてワイナリーの社長になった真湖。だが、ワイン造り初心者の真湖には未知のことが多く!?ワインをもっと深く知る! 本格ワイナリーコミック!!

ギャンブル

ダービージョッキー 全22巻



少年が様々な試練を乗り越えながらジョッキーとして大成していく……天才騎手・武豊が原案を担当した、競馬の世界を舞台にした青春群像劇!

牌賊!オカルティ 全7巻 全て

デジタル旋風が吹き荒れる麻雀界に「オカルトシステム」を操る謎の男・群鴎刈人が殴り込みにやってきた! 頂上を目指す若手プロ・朧夏月は、両者の間で揺れ動く!!

麻雀漫画の第一人者、片山まさゆき先生の作品も読み放題。
その他の片山先生の読み放題作品はこちら。

天牌 連載中(※20巻まで読み放題)

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!! 天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!! 彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!!

外伝の「天牌外伝」も読み放題対象です(※19巻まで)

麻雀放浪記 全8巻(※6巻まで読み放題)

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。

天道 全7巻

牌・ダイス・カード・花札・ルーレット……これら5つのギャンブル全てを制覇し“ザ・ビッグ・ファイブ・ギャンブラー”と呼ばれる男、それが天道翔!!

劇画・極道・ヤクザ・アングラ

ナニワ金融道 全19巻

勤めてた会社が倒産してしまった灰原が、次に就職した先はメチャクチャ恐い金融屋。やり手の先輩社員・桑田の下にへばりついて、金が金を産む金融業界のウラの仕組みを知っていく灰原。

シリーズの「新ナニワ金融道」・「新ナニワ金融道R」・「新ナニワ金融道外伝」も読み放題。

オークション・ハウス 全34巻

エドモンドオリバー社のマネージメントディレクター、柳宗厳は画商で贋作を見分ける超人的な才能を持っている。ある日、ウィーンの美術史博物館からフェルメールの名作を盗んだという男が爆弾を持ってビルに立てこもった。

特命係長只野仁 全9巻

大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。実は彼には電王堂・会長の命令のもと、社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。

続編の「新・特命係長只野仁」も読み放題。

その他の柳沢きみお先生の読み放題作品はこちらから

クライングフリーマン 全9巻

気鋭の陶芸家・火野村窯は、チャイニーズマフィア“百八竜”に暗殺者としての教育を受ける。やがて才能を開花させ、“クライングフリーマン”というコードネームを持つまでになる。

その他の池上遼一先生の読み放題作品はこちらから

殺し屋1(イチ)全10巻

元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!!

山本英夫の作品は「のぞき屋」・「新のぞき屋」・「おカマ白書」も読み放題対象です。

女帝&女帝花舞 全13巻

火の国・熊本の女子高生・立花彩香!男からの裏切り、病気での母の死、様々な困難を乗り越えて水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う!

ミナミの帝王 連載中(※30巻まで読み放題)

鬼の住む街、大阪ミナミ…。十一(トイチ)の高利貸し、萬田銀次郎がキリトリ三昧!

白竜 21巻(※10巻まで読み放題)

小。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック!

シリーズの「白竜-LEGEND-」・「白竜HADOU」も読み放題対象作品です。

今日からヒットマン 全31巻(※15巻まで読み放題)

平凡なサラリーマンに、ある日、ある時、降りかかる超ド級の災難!! 突然始まる命懸けの二重生活!!! 伝説のヒットマン“二丁”の名を継いだサラリーマンの運命はッ!?

歴史・時代・伝記

信長 全8巻

「尾張の大うつけ」群雄割拠の戦国の世に、そう称された一人の男。名を織田信長という。流麗な絵柄で史実を忠実に再現しながら、人間味溢れる新たな信長像の描写に成功した好作品。

永遠の0 全5巻

司法浪人生、とはいうものの実質的にはニートの佐伯健太郎は、“本当の祖父”宮部久蔵について調べることになる。終戦数日前に特攻で死んだという「その人」の像を結ぶための旅は驚きと感動に満ちたものだった――。

イエス (文春デジタル漫画館)

救世主、悪魔つき、煽動家、それとも只の人──。「イエス」とは一体、何者だったのか?『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』の偉才・安彦良和がオールカラー400ページで描く、歴史コミックの金字塔!

その他にも「アレクサンドロス」・「我が名はネロ」「ジャンヌ」など、安彦良和先生の歴史ファンタジー作品も読み放題です。

怪盗ルパン伝アバンチュリエ 全10巻

モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した決定版‼これが”初代”ルパンだ!

鬼平犯科帳 連載中(※49巻まで読み放題)

天明七年、火付盗賊改方・御頭(長官)をつとめることになった長谷川平蔵。金箔付きの盗賊たちをお縄にしていく彼を、人々は鬼の平蔵と恐れたのであったが……。池波正太郎原作、さいとう・たかを時代劇コミックの金字塔!

斬殺者 全6巻

親友「吉岡又七郎」の仇である、天下に名高い剣豪「宮本武蔵」を討つ為なら吉岡門下の主人公「無門鬼千代」はどんな卑劣な手段でも使う。しかし武蔵はそんな鬼千代を子供のように軽くあしらうのだったが…!?

「巨人の星」で有名な梶原一騎先生の作品は多数読み放題対象になっています。詳しくはこちらから

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です