定額読み放題 PR

【ジャンル別】KindleUnlimitedで読めるおすすめ漫画!!【2021最新】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KindleUnlimitedジャンル別おすすめ漫画!

ジャンル別におすすめ漫画をご紹介します!!
有名作品はもちろん、マイナー作品にも面白い作品がたくさんありますよ。

\30秒で登録完了・すぐ読める!/

Amazon Kindle Unlimited 30日間無料

バトル・格闘・アクション

金色のガッシュ!!

魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。

真島、爆ぜる!! 全20巻 (※18巻まで読み放題)

戦国時代に生まれた古武術・陣内流柔術を引っさげ、アメリカへ旅立った高校生がいた。以後、消息不明となったその格闘家(オトコ)が今、日本に堂々帰国を果たす!! 男の名は、真島零!! 格闘伝説が更なる進化を遂げる!!!

極!!男塾 全8巻 (※2巻まで読み放題)

80年代の少年少女を興奮の坩堝に巻き込んだ伝説の名作・「魁!!男塾」の最終章が遂に発売!!「男塾」のみならず、過去作品のキャラ総出演の様相を呈した、ファン垂涎、正に宮下あきら漫画の集大成。

著者のその他の読み放題タイトルはこちら。

シバトラ 全5巻

見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。

あの「サイコメトラーEIJI」の漫画家コンビの有名作品。同コンビの「クニミツの政」も全巻読み放題!

ULTRAMAN(※2巻まで読み放題)

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。進次郎は、抗えない運命に巻き込まれていく…

マッド★ブル34

原作・小池一夫、作画・井上紀良による痛快バイオレンス・ポリスアクション。1985年7 月~1991年1月まで、黄金期の「ヤングジャンプ」(集英社)を支えた大人気連載。

ブラック・エンジェルズ 全20巻

全国を巡りながら自転車のスポークを武器に、現代社会に巣くう悪人を闇に葬っていく。自ら『黒い天使』と名乗る仕置人、それが雪藤洋士である。

その他の平松伸二先生の読み放題作品はこちらから

CUFFS -傷だらけの地図

不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町でもっとも恐れられたチンピラ・九宝龍二。若い頃から喧嘩にあけくれ素手では負け知らずだった彼もピストルには勝てず、35歳にしてその人生を終えた……と思いきや、神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、“沢渡憂作”であった。

SF・ファンタジー

COBRA 全12巻(※3巻まで読み放題)

ジョンソンは口の悪いアンドロイドと暮らす、平凡なサラリーマンだった。彼は自分が過去の記憶を暗示によって隠し、整形によって顔を変えた海賊コブラであることを思い出す。

日本沈没 全15巻

11月の東京・新宿。潜水艇操縦士の小野寺俊夫は立ち寄った飲み屋で「ビルが突然地中に飲みこまれる」という不可解な事件に遭遇する。それは日本に起こる災厄の序章にすぎなかった…

イティハーサ 全15巻

人はなぜ神を求めるのか。約一万二千年前、人が神と接することのできた古代の日本。村は邪悪な威神(いしん)の徒党に襲われる。生き残ったのは鷹野ととおこ、そして青年・青比古の3人。彼らは威神と対立する、亞神(あしん)の信奉者たちと出会い…――SF大河ロマン堂々開幕!!

ヴイナス戦記 全4巻

人類が金星の大地に足跡を成して約70年。移民団も四世の時代になると生きる目的を見失う者が出始め、退廃ムードも漂っていた。ヒロキ・セノオもそんな時代に流されるひとりだった。

フリージング 全33巻

人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年カズヤは、異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」へと編入する。
そこは未知の敵との戦いに備え、少年少女たちがしのぎを削る学園だった!禁断の学園SFアクション、ここに開幕!!

魔王の始め方 連載中(※5巻まで読み放題)

人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…?異色のダークファンタジーここに開幕!!

BLOOD ALONE 連載中(※全巻読み放題)

小説家の青年クロエと吸血鬼の少女ミサキを巡るダークファンタジー第1巻。

花鬼扉の境目屋さん 全4巻

現世と妖怪の国を繋ぐ「花鬼扉」を使って妖怪たちを召喚する職業「境目屋」。人間界に住みたいけど中々うまくいかない彼らに 〈人間らしさ〉を教えるハートウォーミングストーリー。

天空の扉 連載中( ※11巻まで読み放題)

「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まる!!

禍々しき獣の逝く果ては 全5巻

悪夢のような事件で、妻と子を失った警部・レオン。その事件を霊視した「過去から現在」を占ることのできる少女・アリアは犯人が人間でないことに気づき、レオンを通して占霊を行う。だがその施術はレオン自身の封印された秘密を明らかにする…!!(銀の楔篇)

銀河戦国群雄伝ライ 全9巻

全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。真鍋譲治が描く、銀河を舞台にした壮大なサクセスストーリー!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 全11巻(※3巻まで読み放題)

再び集え! 女王の王国へ――。踊り狂え! 彼女とともに!!「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動!血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル、ここに再臨!!

スポーツ

神様のバレー

阿月総一は実業団バレーボールチーム<日村化成ガンマンズ>のアナリスト。とあることを条件に、全日本男子バレーボール監督の座を約束される。それは、万年地区予選1回戦敗退の私立中学校男子バレー部に全国制覇させることだった!

エリアの騎士 全15巻

天才サッカー選手と言われ各年代の日本代表にも選出される兄・逢沢傑(あいざわすぐる)と、偉大すぎる一つ年上の兄を持つ弟・逢沢駆(あいざわかける)。ある日、傑と駆が登校中に交通事故にあい、傑は脳死状態、駆も非常に危険な状態となってしまう。ただ一つ、駆を救う手段は傑の心臓を駆に移植することであった。!

クロカン 全27巻

「ドラゴン桜」でおなじみの三田紀房が描き上げた、高校野球を舞台に型破りな野球部監督が活躍する熱血スポーツコミック!

アタック!! 全10巻

『シュート!』の大島司が描く本格バレーボール漫画が新装版に!! 掛川高校バレー部の伝説がいま、幕を開ける――。

Jドリーム 全7巻

Jリーグ草創期、浦和レッズの入団テストを受けに一人の少年がやってきた。やんちゃな少年Jリーガーが、縦横無尽にフィールドを駆けめぐる!

続編の「Jドリーム 飛翔編」・Jドリーム 完全燃焼編も全巻読み放題!

著者のその他の読み放題タイトルはこちら。

プレイボール

中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。

すすめ!!パイレーツ

『ストップ!!ひばりくん!』に並ぶ、江口寿史のデビュー作して代表作

神様がくれた背番号 全3巻

20××年、阪神タイガースに奇跡が起こる――!! 大阪天王寺で暮らすケンちゃんは40歳のホームレス。そんなケンちゃんの元に、ある日、神様が現れて、一つだけ願いを叶えてくれるという。

キラリが捕るッ 全6巻

日本プロ野球界よ、見よっ――それはやってきた。美輪キラリ、19歳、キャッチャー、番号02、日本プロ野球界初の女性選手! キラリの青春の全てを賭けた戦いが今、始まる。

Odds GP!

『Odds』の正統続編「プロ競輪編」が漫画アクションでスタート! 「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演! 今度はプロの世界で火花をちらす。

侍ジャイアンツ 全16巻

名将川上哲治率いる巨人軍は日本シリーズ六連覇の偉業を成し遂げていた。何もかもを手に入れたかに見える川上監督だったが、彼にはどうしても欲しいものが あった。それは「サムライ」だった。

県立海空高校野球部員山下たろーくん 全21巻

史上最高の野球部員を目指す海空高校野球部員の山下たろーを中心に、泥にまみれながらも海空高校野球部員たちが、最高の野球部へと成長する物語。

「ペナントレース やまだたいちの奇蹟」も読み放題です

4P田中くん 全51巻

高校野球の名門・栄興学園に特待生として入学してきた田中球児。「十年に一人の逸材」と謳われる球児だが、なぜか運動音痴なうえ野球についてド素人だった!?

同じく七三太朗先生の「イレブン」も読み放題。

緑山高校 全20巻

の甲子園出場をかけた予選・決勝に、とんでもない高校が勝ち上がってきた。今年創立されたばかりの全員一年生チームの緑山高校。怪物・チーム・ワーク無視の目立ちたがり屋軍団。試合中も喧嘩してばかりだった。

サーキットの狼 全27巻(※5巻まで読み放題)

スーパーカーブームの火付け役となった、名作レーシング漫画が待望の電子化!

TRUST!-蒼空のたすき- 全3巻

『マラソンマン』の作者・井上正治が駅伝漫画を描く。主人公・蒼野颯(あおのそら)がさまざまな困難を乗り越え、大学駅伝界の頂点を目指す青春駅伝ストーリー。

僕 BOKU 全13巻

プロレススーパースター列伝 全17巻

梶原一騎・原田久仁信のタッグで週刊少年サンデーに連載された伝説的作品。さまざまな実録・秘話を描く伝記的なプロレス漫画

ラブコメ・青春・学園

ストップ!!ひばりくん! 全3巻

彼女(!?)が元祖。江口寿史が「週刊少年ジャンプ」に掲載した大ヒット作。

ラブひな 全14巻

東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。

「ラブひな」の連載前に執筆した、読み切りのHラブコメ作品の「いつだってMyサンタ!」も対象です。

BOYS BE… 全15巻

2,500万部を超えた王道ラブコメマンガ!「BOYS BE…」「BOYS BE… 2nd Season」「BOYS BE… L CO-OP」を一挙読み!ドラマ・アニメ・ゲーム化もされた恋愛オムニバス作品!ヘタレな思春期男子が、好きになった女子と仲良くなるための恋愛指南書!

きまぐれオレンジ★ロード 全10巻

超能力一家の長男・恭介は引越し初日に美少女・鮎川まどかと出会う。転校先の中学で再会した2人だが、まどかはみんなから恐れられる不良少女だった!

同著者の「SESAME STREET」・「まつもと泉短編集」も読み放題対象です。

翔んだカップル 全15巻(※3巻まで読み放題)

高校進学のために上京してきた田代勇介、家賃収入を得るために不動産屋に同居人を依頼。ところが不動産屋の手違いからやってきたのは可愛く無邪気ながらも気の強い少女・山葉圭だった。

まもって守護月天!(※5巻まで読み放題)

一人暮らしで寂しさを抱える少年と、ご主人様をあらゆる不幸から守る役目を持つ守護月天の美少女とのファンタジー・ラブストーリー。

幽子さんは見られたい 全2巻

幽霊が見えてるけど見えてないフリをする男子高生と、退屈で誰かに見られたい幽霊の幽子さん。幽子さんのウザ絡みは次第にエスカレートしていき……。

大人気Web漫画の「徒然チルドレン」の総集編も読み放題です。

江口くんは見逃さない 全4巻(※3巻まで読み放題)

江口一、10歳、小学五年生、早生まれ。寡黙な彼の視線は、どんな時でもちょっとエッチな瞬間「ちょいエロ」を見逃さない!ボーイ・ミーツ・ムフフ・ショートストーリー!

愛しの桜さん 全3巻

ダンナのことが大好きすぎて、やることなすこと空回り……超ど天然新妻・桜さんから目が離せない!!

さよなら、ハイスクール 全3巻

スクールカースト最底辺の高校生、朝倉は文化祭実行委員に任命されたことをきっかけにクラスの雰囲気と秩序の崩壊を目論み、カースト上位の美少女・伊藤マユミと付き合う計画を立てる。

オナニーマスター黒沢 全4巻

blankblank

web上で伝説的人気を誇った『オナニーマスター黒沢』がついに電子書籍化!

中卒労働者から始める高校生活 連載中(※5巻まで読み放題)

工場で働く18歳の片桐真実は人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――

ロッキンニュー!!! 連載中(※全巻読み放題)

集英社「少年ジャンプ+」にて連載していたバンド漫画「ロッキンユー!!!」の自主続編同人。

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です