定額読み放題 PR

【ジャンル別】KindleUnlimitedで読めるおすすめ漫画!!【2021最新】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒューマン・ドラマ

銭ゲバ

貧しさ故に病気の母を亡くした風太郎は、「金こそすべて」と、金のために生きることを決意。金があっても風太郎に平穏が訪れることはない――。人間の心の 闇を鋭く描く、ジョージ秋山の代表作!

左ききのエレン原作版 連載中(全巻読み放題)

天才になれなかったすべての人へ――。朝倉光一は、大手広告代理店に勤める駆け出しのデザイナー。もがき苦しむ日常の中で、高校時代に出会った天才・エレンのことを思い出していた。

ライジングサン

ニュースや本じゃわからない自衛隊の”今”を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリー!

Dr.コトー診療所 全7巻

あ主人公・五島健助は、東京の大学附属病院に勤める優秀な医師であったが、とある理由から離島の古志木島の診療所へ赴任することに。

ホットマン 全15巻

ホットマン・降矢円造。アトピーに苦しむ娘・七海や愛する家族の為、愚直でヘルシーな食事を大切にする毎日。だが、過剰ともいえるそのこだわりの理由は…? 2度も地上波でドラマ化された人気ハートウォーミングファミリーストーリーです。

同じ著者の読み放題作品はこちら。

アニウッド大通り アニメ監督一家物語 連載中(※全巻読み放題)

宮崎駿、富野由悠季ら、そうそうたる綺羅星が活躍した80年代のアニメ業界。新進気鋭のアニメ監督であるお父ちゃんに影響を受けながら、成長していく子供たち「オタク版 三丁目の夕日」開幕。

同じ著者の「インクリング・アリス」「犯罪交渉人 峰岸英太郎」も読み放題です。

大東京トイボックス

ゲームクリエイターを目指す元気な関西娘・百田モモ。かろうじて採用されたのは、あの天川太陽のいるゲーム制作会社・スタジオG3。企画見習いのモモを待ち受けるのは、夢と現実の違いを痛感させられるリアルな修業の日々だった――!

超人ウタダ 全6巻

自分の意思よりも他者の意思を優先させて生きてきた刑事・歌田守。彼はある日、自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

ディエンビエンフー 全6巻

二人はまだお互いを知らないーー1965年ベトナム戦争。米軍兵士ヒカル・ミナミは、ベトコン最強の美少女ゲリラ兵士「お姫さま」に出会い、恋におちた!

続編の「ディエンビエンフー TRUEEND」も読み放題です。

ムショ医 全5巻

粂川晶(28)。職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!

リバースエッジ 大川端探偵社 全10巻(※8巻まで読み放題)

東京・浅草…隅田川沿いの雑居ビルに、小さな探偵社があった――。『オールド・ボーイ』『湯けむりスナイパー』のひじたか憂峰、『軍鶏』『かぶく者』のたなか亜希夫。多くの信者を生み出した黄金コンビが、20年ぶりに奇跡の復活!!

南国トムソーヤ 全3巻

「エコやロハスが全然出てこない沖縄漫画」として各界で話題沸騰!物語が進むにつれ少年たちの友情や恋という王道の展開に加え、沖縄民族学ミステリーや海洋古代史ロマンを盛り込んだわくわくした内容に。

日本をゆっくり走ってみたよ 全2巻

漫画家の吉本浩二先生は、日本一周バイクの旅に出た。全国にいる大学時代の友達、昔のアシスタントに会い、吉本さんの胸に去来するものは何か? 吉本さんは誓う。「日本一周して強い男になって、彼女に告白する!」すべて実話の旅日記。

流転のテルマ 全4巻

「助けてくれ」とメールを残し行方不明となった兄を捜しに、大学生の徳丸は西チベットに旅立つ。ガイドのソナム、キッチンボーイのナムギャルと、標高3000メートル越えの大地をひたすら歩く男3人旅が始まった!

チェイサーゲーム

仕事ってやつを“ガチで共感”できる漫画!!ファミ通.comで連載が始まるや否や “読むと(リアルすぎて)胃がキリキリする“と言われ、クリエイティブ業界を中心に波紋を呼んだ問題作!

サスペンス・ミステリー

ギフト±

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

探偵学園Q

天性の推理力を持つ中学生・キュウは「世界一の探偵」を目指している!厳しい入学試験を乗り越えて探偵養成学校DDSに入学し、個性豊かな仲間と競い合い伝説の名探偵・団守彦の後継者を目指す!

BLOODY MONDAY 全6巻

普段は無気力でだらしがない天才ハッカーの高校生・高木藤丸(別名:ファルコン)が、得意のハッキング能力で無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう!

監察医朝顔 全30巻(※3巻まで読み放題)

誰もが迎える死の瞬間(とき)。突然死、孤独死、保険金殺人など、その最期のメッセージに込められた真実に、女性監察医・山田朝顔が挑む!!“死”の真実を探るために……感動の法医学ミステリー!!

h4>少女ペット 全5巻(※2巻まで読み放題)

中原虚人は、対人恐怖症克服のためにネトゲ仲間から薦められた「少女ペット」を飼い始めた。人間そっくりな三次元の女の子を作成、調教できる「リアル育成ゲーム」。虚人が作成したペットは中学生時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫だった。

奴隷区 僕と23人の奴隷 全10巻(※3巻まで読み放題)

「奴隷」欲しいヤツ、いる?どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!

走馬灯株式会社 全10巻(※3巻まで読み放題)

走馬灯株式会社。それは、自分の視点で記録された人生を観ることができる、不思議な会社。新鋭漫画家が贈る極上ミステリー。

零 影巫女 全7巻(※4巻まで読み放題)

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。「この村の人間は人を喰ってる」──

モンキーピーク 全11巻(※3巻まで読み放題)

社員の結束を高める為の、登山レクリエーション。雄大な自然を感じる爽やかな山は、夜と共に惨劇の舞台と化す!藤ヶ谷製薬36名が体験した、未体験の悪意とは…!?戦慄と衝撃の山岳パニックホラー開幕!!

SとM 全30巻(※28巻まで読み放題)

愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位…。かけがえのない人生を送るため、ひたすら真面目に生きてきた男の前に、突然忍び寄る誘惑という名の落とし穴! ここに始まる衝撃のエロティック・サスペンス!!

DIRTY~ダーティー~ 全2巻

天才ハッカーにして超絶の美女、そして殺人者の顔も持つ…? 謎の女、八神エリカと六本木署の刑事・工藤俊輔が出会った時、それが「終わりの始まり」だった…!

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 全17巻

今や日本の政治は、政界を裏で操っている巨悪からの圧力により、警察も検察も政界には介入することができない。そこで内閣は、超法規的な権限を持った特殊部門を創設する。

天獄の島 全3巻

謎に包まれた孤島で繰り広げられる、死と隣り合わせのサバイバルミステリー!死刑制度を廃止した近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。

続編の「天獄の島 Season2」も一巻だけですが読み放題対象です。

ギャグ・コメディ

働かないふたり 連載中(※10巻まで読み放題)

作者の個人ブログで圧倒的支持を得たニート兄妹漫画が待望のコミックス化!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。社会のすみっこに生息する、絶滅危惧種的な仲良しアホ兄妹によるぐーたら日常漫画。

天体戦士サンレッド 完全版

ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!
本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!

G女子! 全3巻

「オ○ニーをしないとあそこが臭くなる」。雑誌に書かれたひとつの特集記事にふたりの女子高生が釘付けとなる。「やばい…。臭くなりたくない」。ひとりエッチ未経験のふたりはあそこの臭いを守るため、はじめてのひとりエッチへと挑戦していく!

女子高生 Girls-High(※10巻まで読み放題)

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生々しい現実を叩きつける!ギャグあり下ネタあり、これが女子高生の実態だ!

幕張 全9巻

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。

ノブナガ先生

本能寺で絶体絶命の窮地に追い込まれた織田信長は稲妻と共に現代日本へ。そして始めたのはなぜか「教師」。覇王の圧倒的スケールで行われる、常識外の授業とは!?
「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹が放つ天下人教育破壊コメディ、ここに開幕!

がきデカ 全26巻

「山上たつひこ画業50周年記念」の一環として、山上氏の代表作『がきデカ』を電子書籍として販売致します。『がきデカ』は日本漫画の燦然と輝く金字塔的作品であり、現在にまで繋がるギャグ漫画はここから始まったと言って過言はないでしょう。

じゃりン子チエ 全40巻(※10巻まで読み放題)

大阪の下町でホルモン焼き屋を切り盛りするチエちゃんは小学5年生。父親のテツは無職でケンカとバクチに明け暮れ、母親のヨシ江は家出中。そんな逆境にもめげず、大人顔負けのたくましさで奮闘するチエちゃんと、個性的な登場人物たちが大騒動を巻き起こす!

クレヨンしんちゃん 全50巻(※10〜20巻まで読み放題)

“嵐を呼ぶ幼稚園児”、野原しんのすけ! あのおバカは永遠に止まらない!? 嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!

脳みそプルン!second 全2巻

少年マガジンで連載していた「脳みそプルン!」が十数年ぶりに続編として帰ってきました!中学に通っていた王様のキング君、戦国ハイスクールノブナガ、やんちゃな赤ちゃんタックンが再登場!

前作の脳みそプルンも読み放題。

このゆびとまれ 全3巻

これが子役のホンネだ!!超人気子役・藤江恵那は毎日お仕事で大忙し!!無邪気な子どもを演じつつも実は、大人に勝る野望を胸に抱く…!! “可愛い子ども”の特権フル活用で、芸能人をブッた切る!!

ひとり暮らしの小学生 ーkindle特別版ー

天涯孤独の9歳の女の子が、食堂を営みながら貧乏に負けず、明るく元気に、そして一生懸命生活している様子を描いたコメディー!

牧場OL

都心で働くことに憧れていた南は食品メーカーに就職する。だが配属先は北海道の畜産牧場だった。着いた早々脱走した牛に出会い気絶してしまう。慣れないことに戸惑いながらも真剣に働く仲間たちに南も少しずつ感化されていく。本格畜産牧場ストーリー。

らいか・デイズ

なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日!実は○○が苦手な来華ちゃん…思わず手助けしてあげたくなっちゃう!?

主任がゆく! 連載中(※10巻まで読み放題)

北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能! 会社中のオトコたちの視線をいつも集中させるその美貌? 謎多き“イイオンナ”北見主任は、今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!

忍者パパ

主人公・祭のぶおは若ハゲのダメサラリーマン。だがその正体は、人を愛することを知ってしまったために追放された、現代の抜け忍なのだ! 家族に迫る敵とボロボロになって戦う、ニューヒーローコミック!

昭和の中坊 全5巻(※3巻まで読み放題)

1977年(昭和52年)・・・インターネットはもちろん無いし、ビデオすら全く普及していない時代。性に目覚めた中学生男子の苦労たるや!当時の体験者には懐かしく、若い人には新鮮な、昭和の中学生日記。

萌え

まちカドまぞく

15歳のある朝、封印されし魔族の力に覚醒した吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力はフツーの女の子以下な優子が「月4万円生活の呪い」解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロイン4コマ!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 全15巻(※5巻まで読み放題)

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。

こどものじかん 全13巻

見た目も行動もあどけなくて可愛い少女…でも実態は全部計算通りです!!小学3年生なのに大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です