定額読み放題 PR

【ジャンル別】KindleUnlimitedで読めるおすすめ漫画!!【2021最新】

blank
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エッセイ

刑務所いたけど何か質問ある?

ホリエモン“獄中記”が、マンガ完全版として登場!1年9ヶ月の刑務所生活が遂に終わった。塀の中でホリエモンは一体何を考え、何をしてきたのか? 検閲なしで、刑務所のすべてを大暴露!

堀江氏の著作は多数読み放題対象です。詳しくはこちらから

毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で 3巻

アスペルガー(AS)学習障害(LD)注意欠陥多動障害(AD/HD)な作者のにぎやかな毎日。大注目の作家が「おとなの発達障害」を笑い飛ばす!

サイバラ茸 全8巻

多くの作家、エッセイストとの共著を持つ、漫画家・西原理恵子。その著作群から、サイバラ漫画だけを集めてみました。

私たちは繁殖している 全18巻(※10巻まで読み放題)

子育て本の革命的スペシャリスト・内田春菊が贈る、愉快痛快のコミックエッセイ! 出産から子育てまで、とことん追求! 参考書には書いてない、細かな実態を笑いと共にお届け!

やしろあず記 8巻

Twitterフォロワー15万人超えのインフルエンサー、やしろあずきが描く面白すぎる日常漫画!

とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話

2016年、ネットを大炎上させた、某巨大出版社とのバトル 一部始終を実名をあげてすべてお見せします!

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記 連載中(※4巻まで読み放題)

「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。パートナーのいる女性の多くが気にしている「セックスレス問題」をリアルに描く渾身の話題作!!

不妊治療、やめました。―ふたり暮らしを決めた日

10年間に及ぶ不妊治療の末、最後に選んだのは「ふたりで生きていく」こと。手塚治虫の愛弟子・堀田あきおと妻・かよが今、日本に“夫婦の絆”を問いかける――!! 心ゆさぶるコミックエッセイ!!

腐女子になると、人生こうなる!

うだ、同人誌を作ろう。その言葉によって、運動に勉強に輝く青春をおくっていたソノミの人生が驚くほど変わってゆく…!!『31歳BL漫画家が婚活するとこうなる』で人気を博した御手洗直子が描く、オタクすぎる日常とは…!?

娘が不登校になりました。

中学2年生になる娘が、ある日突然朝になると「おなかが痛い」と布団の中から出てこず、学校にいかなくなってしまった。漫画家の母が、娘のために奔走した日々を描くコミックエッセイ。

ぐっちゃんパフェ

Instagramでアカウント開設から1年でフォロワー6万人!話題の「ちょっと待って!ぐっちゃん」の育児絵日記がついに電子書籍化!

突撃!自衛官妻(全6巻)

自衛官の夫と苦労まみれの恋愛成就物語……のはずが、爆笑エッセイコミックに! 全国の基地・駐屯地で話題沸騰!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議

日本のアニメと漫画に感動し、北欧から来日して3年目。コンビニおにぎりが便利すぎる! ホストの髪型はアニメみたいで素敵! オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

離婚してもいいですか?

結婚9年め、2児の母。夫は中小企業のサラリーマン。見かけはいたって平和な普通の家族。だけど・・・「離婚」 その2文字が浮かばない日はありません。その思いに、主人公が向き合う姿を描きます。

少女・女性向け漫画・BL

ベルサイユのばら

類を見ない大ブームを巻き起こし今なお世界中の人々を魅了してやまない不朽の名作!

地球へ… 全3巻

「さあ――ジョミー、目を覚ませ」竹宮惠子が描いた伝説的SF大作『地球へ…』、連載時カラー原稿、カラーイラスト集を巻頭に収録した完全版デジタルエディション。

liar 連載中(※3巻まで読み放題)

第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。……なのに……!? ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。

神絵師JKとOL腐女子

美人だが恋人ナシ。残念すぎる腐女子OLの相沢。ある日、彼女が“神”と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だった――!?

最遊記 全9巻(※3巻まで読み放題)

西遊記をモチーフに魅力的なキャラクターが活躍するスタイリッシュアクションの開幕!!

カーニヴァル 連載中(※3巻まで読み放題)

ある腕輪を手掛かりに嘉禄(カロク)という人物を捜していた无(ナイ)は、旅の途中で花礫(ガレキ)という少年と出会い行動を共にすることになる――。

LOVELESS 連載中(※3巻まで読み放題)

「言葉(スペル)による戦闘を宣言します」小学6年生の青柳立夏は、2年前に兄・清明を殺され、唯一の理解者を失ってしまう。清明が「ななつの月」という組織に殺されたことを知った立夏は、草灯とともに戦いに挑み、兄の死の真相に迫っていく。

あまつき 全24巻(※8巻まで読み放題)

其処ヨリ先ハ、戻レヌ世ニ通ズ道―――。見学に来ていた大江戸博物館から、江戸時代のようなところに迷い込んでしまった鴇時と紺、二人がたどり着いた世界は…。

イタズラなKiss 全23巻

神クズ☆アイドル 連載中(※1巻読み放題)

まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!?

魔法のリノベ 全4巻(※3巻まで読み放題)

リノベーションとは、住宅において間取りの変更など大規模な改築工事のことをいう。父である社長の判断で大手工務店に勤務していた小梅が入社してきた。女性に甘く弱気な長男・玄之介とコンビを組むが――――!?

王のいばら 全17巻

金色の瞳が『アルジェント』と呼ばれ災いとされた時代、深い森で独り暮らしていた金瞳の少女・エピヌ。一方、漆黒の瞳を持ち『冥王の息子』と恐れられた常勝無敗の若きロレート王ジェムソード。王との出逢いでエピヌの運命が動き始め!?

くじらの親子

あたしの家にはママはいません。パパは仕事で忙しいので桃を迎えに行くのはあたしの役目。放課後に友達と遊んだりする時間はありません。ところがある日、クラスで気になっている男子の鮎川君とデュエットをする事に。

同著者のその他の読み放題作品はこちらから

ショコラティエ 全3巻

イケメン男子大学生×ガチむち35才ショコラティエ

アダルト・下ネタ

みこすり半劇場(※10巻まで読み放題)

天才ギャグ職人! 岩谷テンホーの最高峰「みこすり半劇場」の記念すべき第1集。老若男女を問わない普遍の大爆笑下半身ギャグが満載!

幸せの時間 全19巻

坂のある新興住宅地に引っ越したエリートサラリーマン一家。家族の幸せの時間が始まるはずだったが……早稲田大学漫研出身の作者が実社会で活躍する同世代像を描いて迫真のリアリティ。注目の人気作!

続編の「新 幸せの時間」も全巻読み放題です。
その他の国友やすゆき先生の作品はこちらから

快楽殺人姫(※14巻まで読み放題)

blankblank

─彼女の浮気セックス現場を盗聴してたら、彼女が笑いながら相手の男を殺してた。俺もセックスしたら殺されるのかもしれない。だけど、どうしても俺、加奈さんの事が好きなんだ…。

その他

やる気クエスト 全6巻

やる気を出す方法」がファンタジー漫画でわかる!会社員ジュンが迷い込んだのは、魔王によって「やる気」を奪われた人々の世界。魔王の正体と真意に近づくにつれて、ジュンとその仲間たちは「やる気」に関する驚くべき真実に気付いていきます。

まとめ

探せば探すほど読みたい漫画が見つかるのがKindle Unlimitedのすごいところ。

まだ登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。(初回登録は初月無料です!

Amazon Kindle Unlimited HPへ

1 2 3 4 5
この記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です